今日は、ソロでは初の!!

小倉駅に到着ーーー!!!


今日は、あるある夏祭りに出演してきました!
沢山のアイドルさんとの出演!!!
オープニングアクトにて!!!




なんと!浴衣で歌って弾き語りしました!!!
初めてでした(゚∀゚)
トップバッターということで、
緊張してたのですが、皆さんに想いは伝わったかな?私の想い、歌に対する想いが少しでも皆さんの心に伝わっていたら、嬉しいです!!
CDゲットしてくださいました方々!
ありがとうございました!!!!!





アイドル浴衣コンテストにも出場しました!!
毎年行われているということで、
アイドルさんのゆかた可愛かったですん
いろんな浴衣姿みれました(゚∀゚)




私は!!!
紺色ゆーかた!!見たことあるよー♡
ってかた!!!^_^

黒髪とは雰囲気変わって、
これは、これで良きですな(゚∀゚)!!
って思ってくれたら嬉しいです!笑
お淑やか✨なイメージで!
オトナっぽく🧑✨



ここからは、オマケ画像だよおおおお✨


屋上にて!!!

めーちゃ良い天気でした(゚∀゚)✨




あるあるcityってとっても充実してるのだ!
君の名は!!!





インスタ映え写真スポットも充実してて、
沢山の展示物もありましたよ✨




是非、あるあるcity!!
皆さんもあそびにきてみてくださーい!!!





次のライブは!!



こちら!!!
バースデーライブ!!
平日ですが…ぜひ一緒にお誕生日お祝いしましょう\( 'ω')/


出番は、20時からとなってます!
よろしくお願いします!!!!


お待ちしてます(゚∀゚)✨✨