昨日は、Zea-L のsho& Taka さん!
そして、Baby-D 原さんのバースデーライブでしたっ!!
 
お越しくださいました皆様
ありがとうございました!


オメデタキ✨
shoさん!!ほんわかされてる方なのかな〜という第一印象だったのですが、
ふとした時に、なんか面白い仕草をされててツボです!!笑
面白いです!!\( 'ω')/

Takaさんっ✨は、ステージでの歌声と声量が素晴らしくて、とっても一生懸命な方なのだな✨そんな印象でして、とても柔らかい雰囲気の持ち主ですっ!

原さん!
19歳とは思えないほど、大人っぽくて…!
美しい!!!!って印象!!!!
羨ましいですね…!ないものねだりですね!笑
まだそんなに話したことないから、これからお話しできるといーなっ!!!



はじめまして!でしたっ!
まちこちゃんが面白すぎてツボでした!笑
楽屋がすっごく賑やかだったぉ( ´・ᴗ・` )✨
BiSHさんのコピーをされてるアイドルグループなんだって!ヘドバンがキレッキレでした!




この日は、特に楽屋でのGlanzさんの独り言が面白かった!
新曲披露✨ステキな曲でした✨
音楽性が素晴らしくて、ほんとにいつも尊敬してます!


お写真とろっ!って言ってもらえて、喜びの舞♡でした!!可愛くて、綺麗✨そして、なんといってもダンスが大好きです! 




全員と写メ撮れなかった( ´・ω・` )
ですが、とっても楽しい一日でした\( 'ω')/
いつもアットホームな
この空間が大好きですん( ´・‿・`)✨

バースデーライブ✨
ステキな日に出演させて頂き、感謝です!!



私も、もっともっと頑張りますっ✨


ありがとうございました!!!