こんにちわ!!
映画大好き\( 'ω')/まなみんです!!!


大学生の頃は、映画研究部に入ってたくらい
映画が大好きなのです♬

今回はずっと気になっていました!
こちらの映画を紹介します



観てきましたよおおおお\( 'ω')/
評判がとても良くて、、
気になりすぎて観てきました(゚∀゚)


面白い!!
っていうか、映画でこんなに笑ったのは、
SUNNYの映画ぶりだ!!!!



ホラーよりもコメディー感が強くて、
とっても面白かったです!!
ぜひみんなもみてみてね\( 'ω')/✨



そして!!今週末のライブは!!!
2つあるのですが…そのうちの一つ!!
日曜日のライブですー!!!
情報詳細解禁✨



初出演!!!
しょこ Live に出演させていただきます!!!

出番は20時です(゚∀゚)(゚∀゚)
よろしくお願いします!!!!



そして!!!!
Buzz  LinQ 収録をしてきました!!!
9月18日の24時半から25じ放送✨
チェックしてくださいっ!!!!