ライブありがとうございました!!!!
まずは、木曜日!!!

豪華すぎるメンツ✨!!!!



平日にも関わらず、お越しくださいましたありがとうございました!


この日は新曲披露しました✨
ハプニングもありましたが、無事披露できてよかった( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )✨いかがだったでしょうか??

曲名は、「チョコミント」です!!
話題ブームでもあったチョコミント✨
皆さんチョコミントは好きですか?

この曲は、20代 女性目線で作りました。
チョコミントのような甘く切ない恋物語を連想させる曲!
女の子共感してもらえるソングなればいーな!
是非きいてほしい!!!!


そして!!
本日、「ふらり屋台ライブ vol.4」
を開催しました!!
雨が少し降ってたけど…
無事やみまして\( 'ω')/
お客さんゾロゾロと✨✨✨
なかちゃん大人気でした!すごいっ!!!


ビラ配りも少ししましたぁ!!
県外や海外からの観光客の方が沢山(´・ᴗ・` )♡




さあ、お次は!!
17日でこざいます!!
黒崎SECにて!!!出演します!
出番は、19時半からです!!!


チョコミントも歌う予定なので、
是非きてね!!

音楽に寄り添ってもらえるとうれしい!!!

三連休のラスト!お待ちしてますぞ!!!!