ライブレポ!!!!


9月17日は!!
黒崎SECにて、ライブ出演しました!!

しぃなさんのバースデーライブ✨
改めて、おめでとうございますっ!!!


黒崎SECにて、パシャリ✨



MCでタラちゃんのモノマネを加えてみたり、
色々とチャレンジしてみた。笑
インパクト残せたかしら。。笑

素晴らしすぎる歌声に感動しました✨
ソロになってからお会いするのは、初めてでした!以前、Candy Boxというユニットで活動されているときは、路上でチラチラと見てました( ´・ᴗ・` )
まさか共演できる日が来るとは♡♡
すごく嬉しかったです!!
またお会いできるといーな✨



全員、ギター弾き語りアーティスト
勢揃いで、もうステキな空間でした🎸
ギターの音色大好きっ♡
出演者のみなさま、ありがとうございました!

なんと!幸三さんのライブでは、最前で見させて頂きました✨✨貴重すぎた!!!!
ギターテクニック素晴らしすぎてガン見してました🎸笑  
  11年前から黒崎SEC との関わりがあるということで、長い歴史があってこその今があるんだなぁ( ´・ᴗ・` )と心に染みました。


出会いに感謝ですね✨
素敵なアーティストの皆様と共演できて、幸せ者です!!!!


ステキな一日でした!!!!!



次のライブは…こちら!!

私の出番は、15時10分から20分間、歌わせて頂きますよ!!
観覧無料です✨✨
なんと!この日は!!!
ソロニューシングル「Strawberry」
発売日なのです!!!!


手売り販売します!!!!
是非、この機会にゲットしてほしい!!!


よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
よろしくお願いします!!!!!!