ライブレポ。


なっちゃんバースデーに出演させて頂きました✨
なっちゃんおめでとう!!!!!!
みんなから愛されているなっちゃん!
沢山の方がお祝いに駆けつけてました!!







23日は、マンゾク★メガロポリスに出演しました!!場所は、アンベラシュウ!!
はじめての会場でした!
とってもお洒落な場所ラブ
普段は撮影で使われている場所で歌わさせて頂きました!!なんと歌ってる後ろでは曲ごとにスクリーンが変わっていくという!!
しゃれとんしゃー✨✨
とっても楽しかったです!!!!!!





掟ポルシェさん!

眉村ちあきさん!
お写真撮ってもらいました!
ありがとうございました!!!





2日間、なっちゃんと同じ会場でライブしたんやけど、Open My Eyes ♬のサビが耳に残って離れん(笑)

10月は、10日、13日、27日は
なんと!インストアライブもありますよ!!
少しでもオリジナルソングを手にとって頂きたいですし、沢山沢山私の想いが詰め込まれているCDとなってます!!
中のCDのデザインまでこだわって作ったの!
私のイメージで描きました甘く溶けた Strawberry🍓も是非じっくりみてほしいなぁ♬♬


17日もライブあります!!!
こちらは、トーク&ライブ になってます!!



詳細は、またツイッターで発信していきますので、是非チェックしてねーーーー!!!


10月の目標は。
「私らしくライブすること。自分らしさを忘れずに、楽しもう」


さあ、IQプロジェクト盛り上げていくぞ!!


次のライブは!!!!





応援よろしくお願いします\( 'ω')/



12日は、屋台ライブ開催しますよ!
雨降りませんようにー!!!!!





そう!
Strawberry を9月22日に発売したので!
髪色もStrawberry色にしたの!!
どうかな???🍓🍓