私は、15歳の時からシンガーソングライターになることが夢で、約7年間アイドル活動を行ってきました。

そして、LinQとして、グループで活動している上でも、いつかソロで、ギター背負って東京でライブしたいって、ずっと夢みてました。


3月末にLinQを卒業し、4月からシンガーソングライターとして歩み始めました。

LinQを卒業し、ソロになったことで、大変なこと、沢山ありました。
ギターと歌、自分のMCで届ける空間。
盛り上げソングというより、しっとりしたオリジナルソングが私は多いので、どう楽しんでもらえるのか…いや、楽しんでくれてるのか、独特な雰囲気の曲が多いので、私の曲で皆さんに元気届けられてるのかな?って考えました。
でも、自分なりに私らしく✨ライブを重ねていき、少しでも音楽のクオリティを高めていこうと、努めました。

9月にソロニューシングル「Strawberry」
をCDリリースしました。
ソロでCDリリースすることも私の夢の通過点でして、今思えば、ほんと信じられないくらい
凄いこと!!!だなってふつふつと実感しております!

私のアイドル活動時代を知らない、「初めまして!」の方にも、CDをゲットしてもらい、少しずつ羽ばたいている途中です。今は、ライブ会場限定の手売り販売してるけど、いつか店舗に置かせて頂き、販売できるようにしていきたいですね。

そのために。
東京にも行かせて頂けるチャンス✨
をもらったんだと思うのです!!!!

東京でリリースイベントができるなんて…!
夢のまた夢みたいです。
じわじわとこみ上げてくる感じ!


私の小さな夢が叶う瞬間なのです!!


自分のしたい活動をこうやって今できていること、本当に嬉しいです。でも、何もかもが順調で、上手くいっている!わけではありません。もちろんソロはめちゃ大変です。アイドルの時と今でライブスタイルが変わってしまったこと、ライブ衣装もカジュアル系になったことで、今まで応援してくれていたファンの皆様に戸惑いを感じさせてしまったと思います。

大変な山を乗り越えてきたからこそ、ここまで来れた、今があるんだって思います。いや、乗り越えたというよりも今もまだ、登り続けている途中なのですが。。。

卒業して、約半年が経ちます。あっという間といえば、あっという間だけど、一つ一つのステージは、プレッシャーだったり、緊張だったり、、、自分で自分をコントロールすることって難しいのです。でも、スタートした時、4月の時と比べて、今は絶対成長したと思う!


だから、東京でのライブ、今までアイドルとして応援してくれてた方にも是非観に来てほしいし。
ツーマンライブでは、ex LinQ ということもあり、もちろん!なっちゃんとの"あの曲"もします!!笑


東京遠征ライブは、11月の16日〜18日です!!
どのライブも私にとって大切なライブ✨
だけど、一番は、11月18日(日)天野なつ✖️桜愛美 ツーマンライブ!このライブめちゃくちゃ大事なんです。最高の音楽をみんなに届けること✨そして、来てくれた皆さんが楽しんで帰ってもらえて、また聴きにいきたい!って思ってもらえることが一番✨✨
なんだけど、ストレートな事を言いますと…この日の"集客"次第で今後の遠征が決まるってくらい大切…( ´・ω・` )

だから、東京住みの方、そうじゃないお近く方も、少しでも気になってる方、どうにかスケジュール調整して頂き、この日、絶対!観にきてほしいのです!!!!!!!

ツーマンライブの予約は こちら

それぞれのソロでのステージもあるけど、コラボもします!そのコラボ曲も今まで披露したことないスペシャルバージョンでお届けします!!


東京遠征ライブ詳細↓↓



17日は、WAY WAVEさんと合同インストアライブをさせていただきます!!
是非よろしくお願いします✨


18日は、「小林清美デビュー24周年記念パーティーライブ」に出演させて頂けることが急遽✨決まりました!!K&Mミュージック新宿店にて、
私の出番は、遅めの21時40分からとなってます!!!


24周年ってほんとすごい✨✨大先輩!!!
一緒にお祝いライブに出演させて頂けることも嬉しいです!!!!
よろしくお願いします!



シンガーソングライターとして、初の東京遠征です!!!!

沢山の方と素敵な出会いがあることを願ってます!!!

お待ちしてます爆笑爆笑爆笑爆笑