あけましておめでとうございます!!!
昨年は、ありがとうこざいました!!!



なんとなーく、Logic Pro Xで制作してみたのですが、どうですか???
皆さんの意見も是非ききたい!!!
コメントよろしくお願いします!






皆さん、元気に過ごされていますか??
初詣は行きましたか?
私は行ってきましたーよーん!!!



今年のスケジュール🗓

屋台ライブ(プチ新年会ライブ)は、
1月18日ですーー✨
年初めの屋台ライブ!是非きてくださーい!
当日大歓迎です!ふらっときてください!
雨降りませんよーに🙏


そして、1月は、東京、大阪に行きますっ! 
詳しくは、ツイッターにつぶやいていきますので、是非チェックしてくださいね!!



今年も応援よろしくお願いします!!!!!




ライブ会場限定で発売中「Strawberry」
たくさんの方に届けるぞおおおおーー!!





毎週火曜日、更新中のYouTubeチャンネルの登録もよろしくね!!→こちら
ひっそり投稿してます!笑
ひっそりってわけじゃないんだけどね!笑
拡散希望です!!!!まだまだ編集力とかなくて、手探りでの投稿だけど、オリジナルソングを投稿してるので、一曲でもあなたのお気に入りのソングが見つかればいいなって思ってます!
ギター弾き語りです!!!
今後の投稿は、自分でMVとかも制作しつつ、頑張りたいって思ってます。
よろしくお願いします!!!!


そして、Instagram(@manami_guitars)絶賛投稿中です!是非フォローよろしくです!
…って、このブログを読んでるあなたはもうフォローしてくれてますよね( ´・ᴗ・` )
コメントも、たまーにしてくれると!喜びます!!笑笑


今年の抱負は、「自分に自信を持つこと」
何事にも感謝し、感謝の気持ちを忘れない!!

マイペースだし、ガツガツ前にいけるタイプじゃないけど、私らしく!!
突き進んでいきたいです!!
自分に強くなるどーーーー!!!
ってことで、今年もよろしくお願いします!

3月30日!!!
残り89日!!!!!
ワンマンライブ開催決定!
しております!!!!


この日は、絶対きてほしいっっ(´;Д;`)(´;Д;`)
場所は、Drum Legend です!!

30日に開催されるってことは、、
私、もう23歳ですやんライブ!!でもあります!
LinQを卒業し、シンガーソングライターとして、歩み始めて、約1周年でもあります。
早いような…あっという間なような、、。
でも、少しずつかもしれないけど、成長してます私!!!
1年前の桜愛美とは違う、シンガーソングライター"桜愛美"を見にきてほしい!!!
卒業してからも、沢山曲が生まれました。
10曲くらい増えました!!
ギターだけじゃなくて、音楽制作ソフトを使っての音楽作りも始めました。
まだまだいろんな事に挑戦中です!!

今年の目標は、"明るいソングを作ること!ライブに来てくれるみんなが一緒に歌えるような、笑顔になれるソングを作りたい"
どんな感じになるか、まだわかんないけど…
今後の桜愛美、楽しみにしててください( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )


一緒にエンジョイしていきましょーね!!