こんばんわ!!!

最近は、お昼はポカポカしてきたり、
春が訪れたのかな?!🌸
夜は、相変わらず 寒いですが…
皆さま 元気お過ごしですか??


最近は、東長寺の豆まきに初めて参加させて頂きました!!!

福は内〜♬  鬼は外〜♬
日本の伝統文化でもある行事に参加できて、嬉しかったです!!
みなさんは、節分の日に豆まきしましたか??


なんと!西日本新聞にて
その時の様子が掲載されていました!!!


西日本新聞には、今年で2回も掲載させて頂き、
感謝です!!!!



ありがとうございました😊⭐︎




まだまだ頑張ります!!!

皆さんにお知らせがありますー!!

2月の東京遠征が決まりました!!
2月23日、24日です!!!

2月も東京でライブさせて頂けるなんて⭐︎
嬉しいですおねがいおねがいおねがい

皆さん、日程空けててくださいね!!!




WAY WAVE 定期公演 ✨
「うぇいうぇい部 第14回部員集会」 に出演させて頂きます\( 'ω')/


出演:WAY WAVE
スペシャルゲスト:天野なつ、桜愛美

日時:2月24日(日) 開場10:30 / 開演11:00 
会場:RUIDO K2(渋谷駅徒歩2分)
http://live-house.info/sibuyaku/ruido-k2.html 
チケット:立見・自由席
前売 / 一般¥3000 女性&学生¥1000 
当日 / 一般¥3500 女性&学生¥1500 
※学生は受付に学生証の提示をお願いします。 
予約はこちら 

入場順:手売券→予約→当日券(発券番号順)



23日も夕方頃から東京のどこかで、ライブ予定です!情報解禁なりましたら、告知しますので、ツイッターチェックを!よろしくお願いします!!





それでは!!!