皆さんにお知らせです✨


この度、自主レーベル「はっちゃけレコード」を立ち上げましたキラキラ
※「はっちゃけレコード」とは、桜愛美のオリジナルソングを音源化するために作ったレーベルです。








そして!!!!
自主レーベルから、3枚同時リリースすることが決定しました✨✨
発売日は、2月23日の東京ライブ〜です!!



まずは、東京にて、発売します!!!
めったに東京でのライブは、ないので、沢山の方に手にとって頂けますように…✨


ジャケット初公開!!!!!!




vol.3 では、桜愛美が作詞・作曲・編曲 しましたーーーー!!!!!!
実は、最近、編曲にも挑戦してて、CDとして発売することができて、嬉しいです爆笑爆笑


3枚購入して頂きますと、特典として 桜愛美写真が1枚 付いてきますー!!
全部で3種類あります✨
是非ゲットしてください!!!!!




そして!そして!!!
ワンマンライブ のポスターが完成しました!!
早速、天神を中心にポスター貼り活動してきました!!!

居酒屋  

コロッケ倶楽部 西通り店様

トマトラーメンと辛麺 三味 福岡天神大名店様

コロッケ倶楽部  天神駅前店様

カラオケサウンドパーク 天神ぬ西通り店様

大名洋酒場 串焼きバル Ace

北キツネの大好物 大名店

美容室  DIPTH

カラオケパレスワールド 大名店


まずは、9店舗に貼らせて頂きました…!!!
ありがとうございました❤️


少しでも沢山の方に、桜愛美の存在を知って頂きたいです!ソロということもあり、地道な活動かもしれないけれど、私なりにできることを全力で頑張っていくぞー!!



ワンマンライブ に沢山の方がきてもらえますように…!!!!!


ポスター貼りにご協力頂けるお店などありましたら、是非教えてください\( 'ω')/



そして、もう一つお知らせです!!!!!
3月30日のワンマンライブ にて、
「はっちゃけマンボー」を発売しますー!
いろんな方に音源化してほしい、CD化しないの?という声を頂きまして、、
自主レーベルから初の音源化です!!!


3月30日限定発売予定なので、絶対!絶対!ゲットしてほしいな!!!!!
 


よろしくお願いします!!!!!