あらためて、ワンマンライブ!
お越しくださいました皆様!Drum legend 様、マネージャー様、関わって下さった全ての皆様!本当にありがとうございました!!


シンガーソングライターとして、活動を始めて、約1周年、そして、23歳として初のワンマンライブ。自分自身の成長を見せられるライブにしたい!そして、ワンマンライブのタイトルでもある
「Dreamer sally〜夢見るものの出撃〜」
ということで、これからも夢を追い続けていくぞ!という思いを込めて、、全曲オリジナルで、今日のライブに挑みました!








今回、まな MIX ⭐︎初登場しました!!笑笑
アコースティックだけではなく、違った一面も
みせられたんじゃないかなぁおねがい
と、思ってます。笑
いかがでしたか???




誕生日プレゼントやケーキにお花!!
本当にありがとうございます!!
応援して下さる方がいるからこそ、今の私がいます!!






はっちゃけレコードより、
はっちゃけマンボーをリリースしました!!
なんと、3曲入りです!
①弾き語りver.
②festival ver.
③まな MIX ver.

です!!
今回作詞、作曲以外に編曲にも挑戦しました!!
まな MIX ver. 是非歌詞に合わせて音のアレンジにもこだわって制作したので、きいてほしいです!




23歳のシンガーソングライター桜愛美は、
もっとクリエイティブにいろんなことに挑戦していきます!!!

私にとって一人一人がかけがえのない大切なファンです。

次回は、さらに大きなステージで、ワンマンライブができるように…もっともっと上を目指して頑張っていきます!!


これからも応援よろしくお願いします!!



はっちゃけ マンボーーーーー!!!!!!