令和へと時代が変わりました!!

初ブログとなります!!

久々のブログとなってしまい、ごめんなさい😭


桜愛美は、元気ですよ\( 'ω')/
覚えてくれてるかしら?
みなさん、お元気お過ごしですか??


この間、FM佐賀にて、ラジオコメント収録をしてきました!!
5月2日ぶりのラジオ!!!
コメント撮りということで、一人喋りはとっても緊張したなぁ、、、
うまく喋れたかなぁ( ´・ω・` )

5月23日の17時15分から「木曜CHANGE」にて、放送されます!!
是非チェックしてください!!
WIZ RADIO ってアプリで聞けますよー!!



ダウンロードよろしくお願いします(゚∀゚)







ピンキースカイさんの6周年ライブ前夜祭に出演させていただきました!!!

ありがとうございました!!!!



今月は、舞台にも出演します!!!
オーディションで勝ち取った舞台!!!
毎日稽古が続き、大変な日々ですが、
一つの舞台作品をみんなで作り上げることはとっても楽しいです!!
絶対観に来て、後悔させない舞台にするけん!
遊びにきてほしいです!!!!

ホラーっていうよりもファンタジーな作品になっていて、笑えるところもあれば、しんみりしちゃうところもあって…!

私は、ついでに おばけ役です👻笑
どんなお化けなのかは、観てのお楽しみ!笑

是非、ぽんプラザホールにて!!!
お待ちしてます!!

そして個人予約フォームができました(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓


福岡公演!!!
頑張るゾーーォォ\( 'ω')/


そして、来月のライブ情報です✨
ライブ出演が決まりましたぁー!




アコースティックな空間になるのかなぁ♫
shokoさん、ASAKAはお久しぶりにお会いできますっ!!!
是非きてねーーー\( 'ω')/

ついでに、予約は、こちら からよろしくお願いします!!
詳細は、桜愛美のTwitter←こちらをクリックしてくれたら、みれますー!!




会えるの楽しみにしてるよー♡




5月からイチナナの認定ライバーとして配信してます!!毎日配信してるので、チラッとみにきてほしい!!

基本、朝の8時から配信してることが多くて、夜は、22時過ぎかなぁー!!
朝と夜にしてるので、ぜひきてねー!


まずは、17 liveと検索して、こちらをダウンロード!!!


そして、ダウンロードした後は、
sakuramanamiと検索したら、この画面がでてきます!!!
フォローよろしくお願いします(゚∀゚)





目指せ、フォロワー150人!!!
頑張るぞー!!!
みんなの応援があるからこそできる配信なので、配信を通して、たくさんコミュニケーションしたいなぁ!!!コメントよろしくお願いします!