みなさーーん!
CHEERZで「LINE着せ替え」を獲得しました!
本当にありがとうございます!!!
初のLINE着せ替えですっ!!
"桜愛美"と検索すると出てきます!!!







みなさん、ダウンロードしてくれましたか??



是非、LINE着せ替え♡使ってみてね( ´・‿・`)
まなみんがたくさんでてきますよ!笑🤣





そして、残り8日となりました!
今日も舞台稽古してきました!!!
おばけ役を演じます!!
歌ったり、踊ったりするよー!!!
久々におどっちゃいますっ!!!



チケットは、お早めに!
桜愛美で予約して下さった方には特典つき!!


1回…サイン入り桜愛美ステッカー

3回…サイン入りオフショットチェキ

5回…30秒動画

8回(全通)…してくれた人には お手紙💌とあなたへ送るオリジナルソング♫をプレゼントしちゃいます✨



別にいらない…とか、言わないで…🤣笑

特典は私なりに考えたのです!!

初めての特典!も、お楽しみに!!




※このブログにコメントをくれた人は、
初のコメント返し させていただきます!!





いつも応援してくれてありがとうございます😊




桜愛美