こんにちわ!!桜愛美です!
もう5月も終わりですね!!!!

5月はとても濃い1ヶ月でした!!
沢山の方とお会いできたし、なにより舞台にレギュラーで、出演できたことがとてもうれしかったです!!!

福岡公演でお化け役を演じました👻
最初は、全くセリフがないじゃないかなと思ってて、セリフが全くなくて凹んでる自分が夢にまででてくるほど心配で、、、笑
最初は正直不安でした、笑

でも、台本を初めて読んだ時、ちゃんとセリフもあって、アドリブが多い役でしたね!
新しく福岡公演バージョンの台本もできて、セリフや出番が増えました✨✨感謝!!!
客いじりもあったり、一人演技もあったり、、
挑戦したことのないキャラクターで!
とても新鮮で、楽しかったです爆笑
おばけちゃんは、話をきいてもらえないけど、人生を楽しんでるキャラクターだったよね!!笑
毎回髪型も変えてて、意外とオシャレなおばけちゃんだったんだよぉぉぉ!知ってたぁ?笑



みなさんは、たのしんでくれたかな???


「四月の霊」は、命の大切さ や 人との関わりにおいて、沢山考えさせられる物語でした✨


稽古では、劇団☆ディアステージさんの演技は、ほんと迫力があって、勉強になったし、毎日稽古を重ねるごとに、キャストみんなの演技がどんどん成長してて、みていて、楽しくて!笑
毎日があっという間だったなぁ!!!

私は、舞台見ることが好きで、よく舞台みにいったりしてたので、皆と一緒に稽古してることが新鮮で、楽しかったですおねがい
演出の松多さんに、役者としての魅せ方を色々教えて頂けたり、考えさせられることも多くて、濃い時間でした。

演出の松多さん、脚本の佐藤さん、キャストの皆さん、関係者の皆さん、素晴らしい方々と関わることができて、そして、この作品に関わることができたこと、とても幸せでした♡ありがとうございました!!!

また舞台に立てる機会があったら・・
頑張りたい!!って思ったし、、
みんなが笑顔になってもらえるような、楽しんでもらえるような役を演じたいです!!!



いろんなことに挑戦していきたいです!!




「四月の霊」集合写真!!!!















みんなだいすきだっっ!!!!!!



お花も沢山ありがとうございました!
しあわせですっ!!!!