最近はまっているドラマを紹介します!!
シークレット・ガーデン

韓国ドラマです!!!
大金持ち キム・ジュウォンと貧しい女の子 キル・ライムの出会いの物語。

価値観だって違うし、生活だって全然違うけど、偶然の出会いによって大金持ちのジュウォンがキル・ライムに惹かれてしまうの。

何度も何度もキル・ライムに好意を寄せるが、キルは、見向きもしなくて、
しかし、ジュウォンの強い気持ちに、ライムも惹かれていくの、、!

第12話くらいだったかなぁ…笑笑

やっとかい!!!笑笑
ってね!!!!!



ある時。身体はそのままなんだけど、魂が入れ替わるの!!!
もうね、これが面白い🤣🤣
身体は、ジュウォンなのに、魂はライムだから、動作とか仕草と性格も全然違くて…
見応えがあるシーンだなって感じた。笑笑

どうして入れ替わったのか?
それは、見てのお楽しみやね!笑笑

魂の入れ替わりがあったからこそ、お互いの心が惹かれあったのだろうなと感じた。
普通じゃありえないから、ファンタジー系ですね!ー

お互い、両思いになれたのは良いんだけど、ジュウォンの母が現れ、ジュウォンとキム・ライムを引き裂こうとするの!!!

ビリビリシーン突入!!!
ドラマの中で、敵は必要不可欠ね、!!

しかし、ジュウォンの愛はとてつもなく強くて…
すごいなぁ、と、、、、
自分の地位を捨ててまで、キム・ライムを必要だと決断するのです!!


現在、第16話…を見終わったところ。笑笑

韓国ドラマはとっても長いね。笑

でも、ドラマっていうか、映像作品って観ているとキュンキュンしたり、切ない気持ちになったり、元気になったり…
心動かされる!!!!

これからは、お互いの過去の繋がりが見えてくるシーンに差し掛かったところで…
第17話へ…って感じでした。






お時間ある人は、みてみてねー!!!