こんにちわ!!
まなみんです!!
久々のブログになってしまいました。
お元気ですか?生きてますよん!!!



遅くなりましたが、
10月12日に開催されました
ワンマンライブ お越しくださいました
皆さま、ありがとうございました!!!!


この日は、東京での台風もあり、来れなかった方もいらっしゃいました💦
ワンマンライブの日に限って、、、 
よく台風がきます。。

自然災害には、かないませぬ、、、、



この日は、ちせみく、なっちゃんに
スペシャルゲストとして、出演してもらいました!!!

一緒にコラボしたり、懐かしいLinQ時代の曲を歌ったりしました!!!



楽しんで頂けましたか???

皆さんが楽しんできいてくれてる姿をみると、私も元気をもらえます!


まだまだ成長し続けていきたいです
向上心✨大事!!!
これからも応援よろしくお願いします!!


次回のライブは。。

ツーマンライブです!
沢山曲歌います!!!!
ワンマンで歌ってない曲も歌います!!
ぜひ、ワンマン来れなかった方、そうじゃない方もきてほしいです!!!





11月9.10日は
マリンメッセ福岡で行われますイベントに出演します!!!

赤ちゃんはいはいレースとカチカチレースの司会をします!

ぜひ、お子さんを連れて遊びにきてくださいね!!!!


あと、毎月開催してます、屋台ライブは、11月8日の19時から行います♫
ぜひ、ふらっと遊びにきてね!!!!


お知らせです!
オリジナルソング「野に咲く花」のミュージックビデオができました!!



まだ見てない方は、是非みてね!
いーなって思ってくれた方は、good👍とチャンネル登録よろしくお願いします!!!!






最後におまけ!!!

最近のまなみんは…!!!



たまに、キッズちゃん達の振り付け講師してるよん♫



可愛いです💓
癒されます!!!
いや、めちゃくちゃ元気すぎて
子供パワーすごいなぁって思うときもあれば、
たまーに大人っぽいと思うこともあって、、、

楽しいです!!!笑笑


研究生も教えたりします♫
LinQ時代は、先生に教えてもらう立場だったけど、卒業して、教える立場になって、わかったことがあります!!

言葉って大切だな、って!思ったこと、感じたこと、言葉にして伝える!

当たり前のことかもしれないけど、
教えられる側と教える側を経験して、あらためて感じたこと!!


約7年間、LinQとして活動してきたからこそ、
活かせるものがあって嬉しい😆


ダンスの魅せ方やポーズ、一つ一つ大事だから、教えてるともっとこうした方が良いなって思うこと も多々でてくるし、教える側もどうしたらもっと良くなるか… 熱くなりますね!


上手く伝えられているか わからないけど、
一生懸命頑張ってるキッズちゃんや研究生みていると応援したくなるし、頑張ってほしいです爆笑


私も頑張ります!!!!!





幸あれ!!!!!!