お久しぶりのブログです

全然更新できてなくてごめんなさい( ´・ω・` )


最近は、YouTube更新たくさんしようと自分の中で計画を色々と立ててます!
週一のペースでYouTubeに動画を上げていく予定です!毎週水曜更新します!!
ので、まだフォローしてない方は
YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

桜愛美 チャンネルだよん✨


ファッションの紹介をしたり!!!






お料理?! 紹介をしたり!!!





ミュージックビデオもアップしてます!!






少しでも沢山の方に観てほしいです!!!

YouTubeでは、共感してもらえたり、またみたいなって少しでも思ってもらえるように頑張りますので!!!!


よろしくお願いします\( 'ω')/\( 'ω')/





2019年もあと少しですね!
師走!!!駆け抜けていきましょう!!




あったかくするとよーーー!!


まなみんでしたガーベラ