2019年を振り返って…


ソロ活動を初めて、約1年半が経ち、
来年で2年目を迎えます。福岡だけでなく、東京、大阪でもライブさせて頂きました!


3月30日に、ワンマンライブ を開催!!!
23歳を迎えましたー!!



5月に、「四月の霊」にお化け役として、レギュラー出演しました!!
皆で作り上げる舞台✨良い思い出ができました!
また舞台に立ちたいと強く思った日です。


あと、まなMIXもデビューしました!!
まなMIXがどのようにして生まれたのかといいますと…ギターでの制作では、しっとりした曲が多かったので、盛り上がる曲が作りたいと思い、DTMで打ち込み制作をはじめました。
そして、ヒップホップ系の曲を作ってみた結果「まなMIX」が誕生したのです。笑笑



8月には、くまのがっこう ジャッキー・キャラバン 歌のお姉さんとして県外で活動させて頂きました!!歌のお姉さんのお仕事 めちゃくちゃ楽しくて、子供達の笑顔にめちゃくちゃ癒されたなぁ💓





9月には、九州新喜劇にマドンナ役として、出演させて頂きました!初めての経験!!!とても緊張したけど、素晴らしい方々に恵まれ、とても勉強になりました!!お笑いの世界はすごい!




そして、マリンメッセ福岡にて、ママキッズフェスタ ハイハイレース の司会をしましたー!!
今年、初経験の司会のお仕事!!





今年のラストライブは、年末感謝祭でした!
IQプロジェクトのメンバーとして、参加させて頂きました!まなみんを探せ!笑笑





今年は、いろんなことに挑戦した年です!!




来年は、2020年!!!
さらに飛躍できる年にしたい!!!

まずは、3月28日のワンマンライブ を成功させること!夜を予定してます!!ので、あけてくださいね!!笑



一つ一つのライブを大切に頑張ります!!



1月のライブは、こちら↓








まなMIXライブもあるよ!
1月12日が来年初ライブになります!!





ぜひ、一緒に騒ごうyo!!!!





良いお年を。