こんばんわ!!
まなみんでーす!!
寒い日が続きますが、体調管理気をつけよう爆笑



3月ライブスケジュールを発表します!!


3月6日は、屋台ライブvol.21を開催します✨


そして、3月19日に【もくむつライブ】に出演することが決まりました!





そして、とっても大事なライブ!
3月28日にワンマンライブ を開催することがきまりました!!




ソロ活動を初めて、2周年が経ちます!!
そして、3月12日に誕生日を迎えます!!


このライブは今まで成長を見せられるライブにしたいです!!


皆と幸せな空間を共有したい!!


ロングライブになるので、オリジナルソングを沢山の方にお届けできる時間になるし、
ハジメマシテの方も楽しんでもらえるライブにします!!!


ワンマンライブ 限定衣装も着る予定です!!


ワンマンライブ に向けて、新曲も制作中です!

ワンマンライブ で、初披露予定なので、是非会場で一番最初にきいてほしい!!!



よろしくお願いします!


皆さん楽しみにしててくださいね!