スポニチ

 

「IQプロジェクト」 歌で元気や笑顔を届けたい 41人がメッセージを込めた楽曲が完成 - スポニチ Sponichi Annex 芸能LinQなどが所属する株式会社ジョブネットは、エンターテインメント活動を通して自己の可能性を九州から全国へと発信していく「IQプロジェクト」を展開している。新型コロナウイルス感染拡大で世界中の人々が苦しむ中、ジョブネット所属のグループが団結し、計41人がメッセージを込めた楽曲「ひとつの空」が完成。作曲した元LinQ1期生の桜愛美(24)に思いを聞いた。リンクスポニチ Sponichi Annex 

 



IQプロジェクト「ひとつの空」がついに完成しました!!




そして、本日、スポニチさんより取り上げて頂きました!

ありがとうございます!!!



今回、作曲を担当させて頂きました、

桜愛美です!!


シンガーソングライターとして、楽曲を提供したいと思っていた夢が1つ叶いました(´;ω;`)



本当に嬉しいです!!!!

ありがとうございます(´;ω;`)


完成するまでとても大変だったけど、こうして形になったことはとても嬉しいし、少しでも沢山の方にIQプロジェクトのことを知って頂きたいですし、桜愛美の存在も知って頂けたらと思います。



この曲は、もとは、「ひまわり」という曲でした。アキバカルチャーズ劇場にて初披露しました。ちせいさん、みくさん、なっちゃんの意見をもらいつつ、子供向けのポップな感じをイメージして制作しました。








沢山の人に歌ってほしいし、

届けていきたい!!




みんな同じ空の下で生きていること、
離れていても繋がっていること。

辛い時も上を向いて、みんな力を合わせて、
一緒に乗り越えていこう!!!


今は直接会えないけど、応援してくれるファンの方や、共に頑張ってる仲間のことを思い、歌いました!




こちらから

 

IQ projectListen to IQ project | SoundCloud is an audio platform that lets you listen to what you love and share the sounds you create.リンクSoundCloud 

 


本日2020年6月18日(木)より、楽曲の無料ダウンロードを開始です!!!

(配信期間:2020年7月末迄)




よろしくお願いします!!!!