あらためて、桜愛美ワンマンライブ
2nd Anniversary ~TAKE OFF~ 
ありがとうございました♡



無事開催できたこと、歌える環境があり、そして、歌を届けられること、、
感謝を噛みしめながら、ライブに挑みました!!



桜愛美プロデュースによる、
世界観楽しんで頂けましたでしょうか?


飛行機での旅♡♡
そして、異空間へ‥♡♡

今回、一番こだわったのは、、
映像制作!!!!
完全自己プロデュースでしたw!!!


今回のセトリ!!!!
本編は、アルバムの収録曲順に、お届けしました!!

 

1.正解なんてないんだから

2.タラちゃんと騒ごう

3.四月の魚

4.イリュージョン

5.はっちゃけまんぼー



6.GROW

7.Milk Tea

8.恋に咲く花

9.flavor

10.歩こう

11.野に咲く花

12.reamer sally

13.余計なことは考えないで 

14.もっと可愛くなりたいなぁ 



15.大好き

16.お願いCD買って

17.はっちゃけマンボー 






ワンマンライブを終えて‥
あらためて、本当に本当にありがとうこざいました!!!
 


そして、素敵な差し入れとお花ありがとうございました♡














有料配信♡♡
アーカイブは、10/4 まで♡♡
是非、旅の余韻に浸りませんか???w








次回のライブ出演お知らせ!!!!!