5年前だって!
覚えてる??

めちゃくちゃ下手すぎて
きいたとき、嘔吐しそうになったwww




5年前の桜愛美へ

今は、シンガーソングライター として活動してるよー!!すごいねぇぇ(´;ω;`)
活動において、いろんなことがあったけど、
こうして今も活動できてるのは、応援してくださる方がいるからこそであり、
支えてくださる皆様がいるおかげです!!


何事にも感謝の気持ちを忘れずにね!!
当たり前のようで、当たり前ではない
"生きること"
"癒やしの音楽"をモットーに日々音楽制作に励んでおります

辛いとき、苦しいとき
生きていく上で何度もあるとおもいます
でも、あなたの毎日に少しでも音楽で癒やしを届けられたらと思います

どんなときも笑顔でね!
あなたは一人じゃないよ!!



桜愛美ファミリーを増やしていきたいで、
是非今後も応援してください!!!!


ちなみなに、このギターの弾き語りは、
「恩返しのうた」として
発売してますっっっ

として、CD発売させて頂いております


そして!
10月25日の19:00〜
showroomにて!!
『はっちゃけ弾き語りLIVE配信 Vol.8』 +ZOOM特典会を開催します!!!
CD買ってくださった方には、
10月キャンペーンしてます!!
初見の方も是非♡お話しよぉぉぉぉー!!


完売させることが目標なので、
お力かしてくださいっ(´;ω;`)!!!



 詳しくは、オフィシャルサイトみてね!

それでは!