今年一年を振り返って‥

みなさん、こんにちは!!桜愛美です!
2020年を振り返って、、、

★2020年3月 
天神コミュニティーFM 「E-sta!!」月一レギュラーパーソナリティをつとめさせていただきました


★2020年3月28日、延期公演6月27日に中止となり
桜愛美ワンマンライブの再延期公演を9月20日(日)に開催させていただきました!!!

そして、1st Album「GROW」を発売させて頂きました!!


シンガーソングライターとして活動を始めて約2年を迎えました!!



今年一年は、ライブが延期になったり、
一人でテンパってしまったり不安になったり
感情が目まぐるしい一年でした。。

配信をすることが増え,
配信で新しく出会えた方もいました!
 
ありがとうございます!!


生きてるの中で一番考えた年かなぁ


音楽が嫌になってしまうこともありました
歌ってる時、声が出なくなったり、皆が当たり前にできてたことができなかったり,
このままでいいのか、沢山悩んだ年でもありました。。


今の自分にぴったりな曲かも!笑
まわりと比べてしまったり、小さなことばかり考えず自分らしく生きることが一番ですね!!


来年は、勝負の年かなって思ってます!!


応援してくださる方がいること、
音楽を届けられる場所があることに感謝して、
感謝の気持ちを忘れずに‥✨
一歩一歩大人になれるように。
桜愛美、全力で頑張ります!!!

2020年!!
ありがとうございました!!!



来年は、25歳を迎えるし
身体も心も大きくなりたい!!!成長したいです!!!

自分自身ワガママなところが多いので
気配りできる大きな器をもてるような
大人になることが目標です!

目の前のことでいっぱいいっぱいになってしまうことがおおいので🤣🤣

いつも見守ってくださりありがとうございます


一つ一つの出会いを大切に✨✨


シンガーソングライターとして、
歌えることに感謝して、そして、応援してくださる方がいることに感謝して、



また元気な姿で皆さんにあいましょう!!




2020年ありがとうございました!!!

来年は、ライブで皆さんに会える回数は少なくなるかもしれないど、
桜愛美、まだまだ成長していきますぞ!笑







健康に気をつけて、
年末年始✨皆さん笑顔で過ごしてね✨


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!











─ ✄ ─── キ リ ト リ ─── ✄ ─


       Instagram✨

        Twitter🕊
         TikTok🙆‍♀