会社の後輩に
「テレビテレビや映画を見ないんですか」
と聞かれた。

そういえばここ何年か映画を見に行っていない。
(子供と
「この映画見に行こうね。」
なんて約束をした事もありましたが…
結局スケジュールが合わず一本も見ていなかったなぁ~)

テレビテレビに関しては…
よくかけているのですが、あまり見ていません。
(ただ音が流れているっている感じです。ショック!
今日は
「昨日の<恋空>は泣けるお話だったね~。」
ってみんなが話していたけど…
(全く興味が無かったので)やっぱり見ていませんでした。

(たま~に
「今日○○のドラマをやるから見てみて。」
って言われるのがちょっと苦痛だったりします)

小さい頃はメチャメチャテレビテレビっ子だったのに…
いつの間にかテレビをあまり見ない大人になっていたみたいで…
ビックリでした。