娘のダンスチームを盛り上げる事ビックリマーク

タップ&ジャズダンスの人気はイマイチで…ちょっと休眠中でした
(一時は生徒不足で存続の危機にまで陥りましたが…やっと人数が増えて来ましたにひひ

昨日、先生から
「チームを復活させたいから、手伝って欲しい…」
と言う内容の年賀メール手紙が届きました。


<先生、その言葉を待っていましたよ~>


うちのチームは→昔は有名でした。
魔法の国のダンサーや宝塚で頑張っているOGもいますニコニコ

ちなみに先生は、元○劇ダンスチーム(SP?)出身です。
(その事を知ったのは、つい2ヶ月前ですが…)

今までは、
「チームの名前や先生の名前を汚さない様に…」
と思い、出来るだけ目立たない様にしてきましたが…
今年からは、また有名なチームに戻れる様に→先生と力を合わせて頑張って行こうと思っていますグッド!