今日(昨日になってしまった)はちょっぴり大変な1日でした。

5時から娘とウォーキングしながら、<ちょっと遠くのお風呂やさんに行こうビックリマーク>と約束していたので、<そろそろ支度を…>と思っていた頃、ジジ(父)から
「具合が悪いので迎えに来て欲しい。」
との電話電話がありました。

慌てて車車で迎えに行ったら…
ジジは、かなり具合が悪そうでしたショック!

私は家の前に車車を止めて…
近くの大学病院病院に電話電話をしました。
色々な事を聞かれ、散々待たされたあげく…
「先生が居ないので、見られませんビックリマーク
と断られてしまいました。
仕方ないので、(都でやっている)救急病院病院を案内してくれる所に電話電話をしてみましたが、全くつながらず…
区の休日夜間診療所にかけたら、
「内科しかないので無理」
と、また断られました。

もう一度、都の案内番号にチャレンジして、何回もかけてみましたが、やっぱり全くつながらずショック!

今度は近所の消防署にかけてみました。
おじさんは③ヶ所の病院病院を教えてくれました。
①A病院病院→(自転車自転車で行ける所ですが、評判が悪い。
②B病院病院→此処はもっと評判が悪い。
③旗の台脳神経外科→家からは遠いのですが、会社の人が<凄く良い>とお薦めしていた病院病院でしだ。

消防署のおじさんは本当に親切で
「自分で探すより119番を要請した方が早いよビックリマーク119番に掛け直してね。」
と言ってくれました。

(涙汗が出そうな位嬉しかったのですが…)
③の病院病院に電話電話をしてみた所、
「直ぐに連れて来て下さい。」
と言ってくれました。

そして…
ジジはその病院病院に入院しました。
脳梗塞でした。
(小さい脳梗塞なので、手術をしなくても良いそうで一安心です。)

早くにわかって本当に良かった~ニコニコ