まずは仕事での話

①加湿器が壊れていて、スイッチを入れたら、机が水びたし汗になってしまった~ショック!あせる
まだ買ってから一週間ちょっとしか経っていないのに…。
(私が休み中に誰かが落としてしまったみたいで…カートリッジが割れていました。)

②次の交番で、どうしても休みが欲しい日があったのですが…後輩の休みが先に入っていた~ショック!
(<休みを代わって欲しい>と手紙を入れたら、<用事があります>と断られてしまいましたショック!
他に用事がある日も…やっぱり休みが埋まっていました~ショック!

③何か気持ちが乗らず、なかなか仕事がはかどらなかったし…。

帰って来てからは…
ご飯を食べてからうたた寝ぐぅぐぅしてしまい…
起きたのが23:30ビックリマーク
(5日から毎日続いていた)ウォーキングが出来なかった~ショック!
(仕方ないので、今日はビールはオアズケにしました。)

本当にNGNGな1日でした。


明日は良い日になります様に…。