先日、息子が(娘も1年ちょっと)入っていた学校のサッカーチームから、<OB&父兄のチームが出来ました>との手紙が来ました。

文面を見たら
「忘年会ビールで話がありました~」
と書いてあるでは…ビックリマーク

そういえば、年末にサッカーチームの忘年会に参加した事を思い出しました。

ちょうどその日は近所の居酒屋さんで、7時から娘の誕生日ケーキ会をやり…
9時からはサッカーチームの忘年会で…
偶然にも同じお店で、しかも隣の部屋でした。

②つの部屋を行ったり来たりしながら飲んでビールいた所、OBの父兄が…
「子ども達と一緒にサッカーやっていた頃は楽しかったなぁー。
そうだビックリマーク
親のチーム作りませんかぁ~?」
と言っていたので、現役の父兄に
「作って下さいよ~。私も参加しちゃいますよ~チョキ
なんて、ついお願いしてしまったら…
本当に出来てしまいましたショック!あせる

(しかも、手紙の最初に○○さん○○さん○○さんへ…
と書いてある所に私の名前も入っている~ショック!

思わず、
「宜しくお願い致します。」
と返信手紙しました。

…なので、月に①~②回はサッカーの練習に参加する事になりましたチョキ

(怪我をしない程度に頑張りま~すニコニコ