今日は本当に寒かったなぁ~汗

久しぶりの夜三日月のウォーキング(②日間は風邪で休み、昨日は昼間たっぷり歩いたので…)は、本当につらかったですショック!あせる

やっと風邪が治ったので、ぶり返さない様にと、たっぷり着込んで出かけましたが…
歩いても歩いても、ちっとも暖かくならなくて、本当に参りましたショック!

特に顔が寒すぎるので…
明日から、小顔になる為のピンクのサウナマスクをして歩こうかなぁ~?
と考えました。
でも…怪し過ぎて捕まってしまうかな?べーっだ!

近所をグルっと歩いた後、家の前でフラフープ。
(実は土曜日から、始めたのです。)
「⑤分間やったら痩せるビックリマーク
と聞いて毎日頑張っているのですが…
まだ①回も、まともに回せませんショック!

⑤分間回し続ける様になるには…まだまだかかりそうです

そんな訳で…
私は完全復活音符しました。
ご心配をおかけ致しました。