8月最後の週末照れ
夏最後の思い出作りに
へ遊びに行ってきました爆笑





自然の中はマイナスイオンたっぷり爆笑

川は冷たくて、すごくきれいで✨
ほんと最高ーっっ✨✨

こどもたち、たくさん泳いで
楽しそうだった爆笑



川辺で食べるおにぎり🍙は
ほんと最高ラブ









今年はリゾートも海もプールにも
行けなくてえーん


3月に買った水着の出番は
ほとんどなかったぁぁ😭

でも今日は泳げてほんとよかった😭✨✨

すっごくお気に入りの水着👙
ワンショルダーでミントグリーン
で今年っぽさ満載💚


seadress

のもの💕💕

めちゃくちゃプチプラでかわいくて
毎年買い足してます爆笑

アラフォーでも着やすい水着
もたくさんある
おすすめブランド❤️