タイTOYOTAワンメイクレース最終戦バンセン市街地レースが終了しました。

結果は、予選でポールポジションを取りました!
決勝では1位でチェッカーを受けたんですが、レース中のレースアクシデントで私がペナルティを取られてしまい4位降格となりました…
正直、オフィシャルの言ってることも分かりますが、納得いかない部分もあります。
けど、これが正式結果です。

ピットクルーも抗議文を出してくれましたがダメでした。

そもそも、私もレース中にミスをしてしまい、そのミスが招いたレーシングアクシデントだと思うし、ミスしなければこのアクシデントには繋がらなかったと思うから、自分が未熟だった。
くだらないミスなだけに、本当に悔やまれます…

一生懸命車を仕上げてくれたメカニックさんや応援してくださった皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです

レース後すぐ暫定結果での表彰式だったので1番高いところには登りましたが、その数時間後での正式結果。トロフィーを事務局に返しに行く情けなさ。
嬉し泣きも悔し泣きもどちらも経験しました。

今年一年、たくさんの方々に支えられてシリーズを走る事が出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
最後にみんなを笑顔に出来なかったのはとても悔しいですが、いつか、嬉し泣きで終われるレースが出来るように頑張ります!!

ありがとうございました!!!

{7A0D82B2-4098-4A17-9E4D-97AA359E6F46:01}

{A99AFFAD-8D7A-4B01-8BD5-BCF773D41CB6:01}

{95648095-28CA-404D-BF08-353C3FD3C8B1:01}

{EA96B8B9-9308-4FF5-898D-D2BB2E231B75:01}

{C8FEB81C-97BF-498F-AD89-D84EB63EA028:01}



チームスポンサー様のADVICSさんが、イベント会場でブースを出していて、そのブースにもお邪魔しました☆

トークショーやサイン会もキラキラ

{5C5DD419-BE4B-46E6-B518-3CF1E1066BC7:01}

{6D3E1A22-328F-4A9C-97BE-46DAEBB32E3C:01}

{0AEB75CE-09D3-44CA-BB7A-50CB7B60E046:01}


首なしの等身大ぱねるも(笑

{FB318153-609B-4BCC-8025-4D7CA122D9EF:01}


本当に暖かい人ばかりで、大変お世話になりました!!!

ありがとうございました!!