アイコンママブロネタ「ママブロ初投稿」からの投稿


こんにちは!お久しぶりのブログです。。。😎
なかなか時間がなく、TwitterやInstagramでの更新を主としていました(^^)
こうやって文章を書くのも久しぶりで。。。ドキドキ
まあまた、つれづれなるまま更新していこうとおもいますので、
大変お待たせしましたが、よろしくお願いします❤️❤️

なぜ、また突然再開し出したかといいますと。。。。
ふふふふふふふふふ


ついに、my PCをゲットしたのですーーーーーーーー!!!!!!!!
MacBookのgold様です。。。。✨✨か。。。かわいいiiiiii!!!!💖😍
機械音痴な私ですが、この感動のかわいさをモチベーションにして
使いこなしてみせます!!!!!!ここに宣言!!!w


久しぶりのブログ、テンション上がるなあ。。。
やっぱり物書きは好きです、るん😍

日常は、相変わらずで
子供が日に日に成長しているのも面白いし、
うまくいくことも、行かないことも含めて慌ただしくときが過ぎていきますっ
育児中のママさんたちも、きっと同じようなことを感じているんじゃないかしら。。。?

初めての育児、ドタバタするけど
これも人生でそう経験できることじゃない
辛いーーーーくそーーーーー!!と叫びたくなるときも、もちろんあるよ。
人間だもんー、自分のペース乱されると嫌だよーーー
全然平気な人も、もちろんいると思うし。人それぞれ、ママそれぞれ、子それぞれだもんね🎶

私はどちらかというと、どでらでもある。って感じかな?
すごく充実した1日を送れることもあるし、
子供に振り回されて終わる1日もある。

はあ、充実ママって感じ💖って思う日もあれば
もう最低😲とまるで私が世界で一番苦労している、悲劇のヒロインのように思う日もある。

そんな毎日の繰り返し。
でも、こんなめまぐるしい毎日も、あと数年経つとぜんぶいい思い出になっちゃうんだよね。
学生時代や社会人なりたての頃の、すごく嫌な思い出も
いまは話のネタにして笑ってられるし、
つい半年前の出産だって、あまりの痛さに心折れていたはずが
もうその痛みもすっかり忘れてしまっているんだもん😊ぷぷぷ


だから、せっかくなのでこに日常を
文章に残しておこうかなあと。
もし、これが
誰かの癒しや勇気、なんでもいいから何かを感じてくれるようなブログになればいいなあと
そう思ってまた再開します(^^)


いままでと同様、モデルなどのアメーバマイスターと同時進行で
アメーバママブロにも参加したので、よろしくお願いします!!


えっと。。。。画像も載せようと思ったのですが
初めてのPCからの更新なので、てんてこしていまして、、
また後ほどアップします😎


InstagramたTwitterを見てくれている人は
私の生活が見えていると思うのですが、、、
相変わらずな家族です😎🌺

いま、新しいことにも挑戦しようと、案を練っている最中です🎶
ことが進みましたらまたお伝えします!!!

そろそろ娘が目を覚ます気配なので。。。また(^^)



Instagram:manamiyna
Twitter:manapoco