こんばんわ!
最近すこし肌寒くなってきましたね♪

夜は窓をあけて
鈴虫の音色を聴きながら、優しい夜風に包まれて
暑苦しいパパちゃんにむぎゅーされて眠るのが幸せ🐱

結局暑苦しすぎて背を向けるんだけどねw笑



PCをgetしてから、
ブログ更新するぞー!とか言って
最近までWiMAXが絶不調すぎて更新できませんでした←

でも今回はしっかり書きたくて
携帯からの更新だよーん



9月9日
私たちの結婚記念日でした♡


結婚して1年
もう15年くらい一緒にいる感じで
熟年感がすごいのw

カップルじゃなくて、家族。
ほんとそんな感じ!
両親や兄弟と何かが違うとすれば、
思いっきり甘えられるってところかな。


その日は台風で、外に出られなかったから
私と娘はお家でゆっくり過ごしていて
今日はお家でゆっくりシャンパンでも飲みながら
ご飯を食べてゆったりしようかな♪
と考えていたの。

パパちゃんはいつも通りにお仕事に行って
娘のきーちゃんと遊んでいたら


ピンポーン


とベルが鳴って、出てみると
花束を持った男性がマンションに。

ん?まさか??あれ?
よく見るとパパちゃんじゃない。


でも

花束のお届けにあがりました~
と言っている。

おまえ誰や?と思いながらも
一応出てみると………




{59215C09-B74C-43C1-A20B-EB8C75214872:01}




パパちゃんから私宛に花束のプレゼント!!ラブラブびっくり


サプラーイズ!!の言葉が
照れ隠しのようで彼らしい。ラブラブ


パパったら
こんな素敵なサプライズをする人じゃないのにねー!
なんてきーちゃんに言いながら、ニヤニヤしていたおねがい星



{0C9B645E-77B6-4434-9B5A-72483B7F7822:01}





やっぱりお花は素敵だなあ☆
やっと、結婚記念日だということが自覚してきて
なんだかホッコリしていたんだ^ ^

いつもパパちゃんの帰りは待ち遠しいけど
今日はさらに待ち遠しくなって
いつも通りに帰ってきた♪♪


にこにこしたパパちゃん帰宅チュー

ケンタッキーを頼もうとしたんだけど
デリバリーがやってなくて、ピザを頼んで
リビングでゆったりしていたら


あのね、実は真奈実にプレゼントがあるんだ!ニヤリ


っと言って、目隠しをされリビングに立たされた。


ぜったいに目を開けないで!絶対だよ!


真っ暗のお部屋に私が用意したキャンドルナイトが灯っているけど
目隠しをしているとその光すら感じられなかった。

ガサゴソガサゴソ
どこかで音を立てているパパくん。

きーちゃんを抱えたまま
どこで何をしているのか。

ちょっと不安だけど、ワクワクしてた


そして3分後、今度は左手をあげろと言うから
なんでや?と思いながらも言う通りにしたら


カシャララン、と私の左腕に何かが降りてきた。

良いよ。
と言われて目隠しをとると………





{E6E0ED13-5017-4FE4-B85F-E628326254B8:01}




欲しかったCHANELのbagお願い

嬉しい~っ


パパときーちゃんに抱きついてkiss hagおねがいおねがいラブラブラブラブ


当直の合間とかに、こっそりお店にcheckしに行ってくれたりしていたらしいw

全然知らなかったよ~っ

男くさいパパにゃんだし、
女の子のお店に一人で入るなんてキャラじゃないのに

どんな気持ちだったんだろうとか考えると
おかしくて愛しくてニヤニヤしちゃう😎キラキラ


なによりも、
パパちゃんの気持ちが嬉しくてうれしくて~


結婚1年記念日にもらった、一生大切にしたい宝物!

この事は絶対に忘れたくないから、
記事に残したくておねがい


まだまだスタート地点にいる私たちだけど
すでに宝物がたくさんで幸せだよ~


まだまだ辛い事もあるけど
それよりもたくさん笑っていられますように

{B88DD356-509E-4BF2-BF6B-DC4BBE777901:01}



きーたんも、ダリンもだいすき宝物チュー

これからも、よろしくねウインク