認定講師講座♪ | manange モンナンジュ〜私の天使〜

manange モンナンジュ〜私の天使〜

大阪 旭区〜グルーデコアクセサリー教室
日本グルーデコ協会認定校

大阪市旭区でグルーデコ、アクセサリー教室をopen
大人かわいいキラキラのアクセサリー、
女子力アップのアクセサリー小物をいっしょに作りましょう

いつもご覧頂きありがとうございます

今日は4名様の認定講師レッスンでした
先週からスタートされた2名様に加わり、本日より2名様がスタートされました

初級アクセサリーでは、グルーデコの基本となる事がギュッとつまっています
お2人とも、テキストに、作り方→指導のポイントをしっかりとメモを取り、製作に進まれました
{034F1054-0EEE-49F8-8C4A-54E7C1D54927:01}
中級アクセサリーでは、グラデーションの設計図の見方、チャトンの配置方法をお伝えして、完成前には、遠目にグラデーションになっているか確認を忘れない事等をお伝えして、製作に進まれました

皆さん、それぞれ注意点に気をつけながら、何度も質問もされ、作品を完成されました

同期になる皆さんは、息してますかと感じるくらい静かに…時には和気あいあいと、グルーデコ®を楽しんでいらっしゃいました

次回も、皆さんご一緒の日にレッスンにいらっしゃいます

皆さんとのレッスン…楽しみにしています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ←ランキングに参加しています                   応援よろしくお願いしますビックリマーク