舞台「幕が上がる」 | マナノコのブログ

マナノコのブログ

〜ベビーマッサージ講師:西祥恵〜

こんにちは。
タッチケアのマナノコ 西です('v')

先日の日曜日に友人が出演している、ももクロ主演の舞台「幕が上がる」を観てきました。

こちら、みんみんこと青年団俳優の井上みなみちゃん。(彼女のブログもぜひ)
{09DFB83C-A666-4F93-9038-7939703BC9C0:01}
4歳離れていますが、出会った時から仲良し('v')
小さな身体にたくさんのパワーを秘めています。そして、どっちがお姉ちゃんかたまにわからなくなるくらいしっかり者です。

ちなみに後ろに写っているのが、ももクロちゃんたちの楽屋です。
前を通った時にチラッとだけ姿が見えました。5人とも可愛かったぁ。すっかりミーハー丸出しの私でした。

ちなみに夫とみんみん。
{BC1F76FD-F020-40FB-A049-204ED17FF7CB:01}
家族ぐるみで仲良しです。


それともう一人。
同じく青年団俳優の坂倉花奈ちゃん。
{3C593189-7032-47F2-B90E-0F26CEB8E2E3:01}
彼女とはまだ出会って日が浅いですが、会うといつもニコニコ挨拶してくれます。


今回の公演では毎回、0場(開場中のこと)に大物俳優が登場し、アドリブでお芝居をするのですが、私が観た回はムロツヨシさんがいらしていて花奈ちゃんとの面白いやり取りを観せてくれました。
ムロさんはとても器用にお芝居をされる人で、私好きなんです('v')


あらすじは割愛しますが、出演しているみんながキラキラしていて素敵でした。
トリプルアンコールやスタンディングオーベーションを初めて目の当たりにしました。



この日、娘にはおばあちゃんとお留守番していてもらい、久しぶりに夫と2人きりでデートをしました。なぜか少し緊張しましたが楽しかったです♪
こういう夫婦水入らずの時間もたまには必要ですね(*´艸`*)
娘とおばあちゃんに感謝しなくっちゃ。





マナノコのHPもよろしくお願いします('v')
お問い合わせやご予約もHPで承っています。