第4回おはなし会andリトミック開催☆ | マナノコのブログ

マナノコのブログ

〜ベビーマッサージ講師:西祥恵〜

こんにちは!
落合南長崎周辺で活動中の
マナノコの西です('v')

第4回おはなし会andリトミックを10/22に開催します!
本当にありがたいことに、毎回多数の方に参加していただきご好評いただいています。
ぜひお子さんやお孫さんとご参加ください。

{BEE4F459-D113-403A-8B42-57D71882B195:01}

読み手は今回も、子どもも楽しめる演劇に多数ご出演の若手舞台俳優 井上みなみさん。
(よろしければ彼女のBlog台風373号。もぜひご覧ください)

リトミックは、元保育士でおもちゃコンサルタントの橋本ゆいさんが担当します。
ゆいさんは子どもを喜ばせることのプロですので、当日も楽しい遊びを教えてくれますよ(^^)


今回はハロウィンが近いということで、私たちなりのハロウィンプログラムをご用意して、皆さまの参加をお待ちしております!
ぜひ遊びにきてくださいね♬
仮装しての参加もOKです(o・v・o)

ご予約は
当日参加もOKです(b'v`●)b

それでは、たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。