第5回おはなし会andミニタッチケアを開催します! | マナノコのブログ

マナノコのブログ

〜ベビーマッサージ講師:西祥恵〜

こんにちは!
タッチケアのマナノコ 西です('v')
落合南長崎駅周辺で活動しています。

11/26に第5回おはなし会andミニタッチケアを開催します!
(告知が直前になってしまってすみません...)
ぜひお子さんやお孫さんとご参加ください☆
{9E48CB40-F4DF-4F2D-9E89-E42BC224336D:01}
今回はいつもとちょっと違い、ママに贈るおはなし会です。もちろんお子さんにも楽しんで頂くことを前提としたプログラムになっていますよ♪

そして今回の読み手は「コマイぬよみ芝居」というユニットのお2人をお呼びしています。
さまざまな"よみもの"を題材に、ピアノやウクレレなどの楽器や歌などを用いて、老若男女・地域関係なく楽しんでもらえる作品作りをされています。詳しくはぜひ彼らのHPをご覧くださいませ(^^)


ご予約は
当日参加もお待ちしております(*゚v`)ノ♪

それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!