森永乳業さんの 
「クラフトもちもちきなこ -黒みつ仕立て-」
頂きました♥️




クリームチーズにもち粉を加え、弾力のある「もちもち食感」を実現!
きなこと黒蜜で上品に仕上げ、まるで和スイーツのような
「〝新〟チーズデザート 」です✨
チーズがベースだから低糖質!




丸い箱の中に、個包装されたチーズスイーツが入ってます♪




個包装されている銀色の包みは赤いシールでかなり綺麗に剥がしやすいです!



包みを開けた瞬間にひろがる「きなこと黒蜜」の香りは、本当に「和スイーツ」そのもので。



クリームチーズはほんのりときなこが混ざっているのが分かります。

いざ食べようとすると、もちもち…プルプル?すごく不思議な食感!
食べてみると、きなこと黒蜜の味もありつつ、奥の方にはきちんとクリームチーズっぽさもしっかりとあります⭐️




うん、この程よい弾力のモチモチ感は癖になります🤗♥️


#rsplive2nd
#抹茶子rsplive2nd
@3ple_event
#サンプル百貨店
#クラフトもちもちきなこ
#新食感チーズデザート