カゴメさんの
カゴメ野菜生活SOY+頂きました♥️



カゴメ野菜生活から、今年発売になったばかりの新シリーズです⭐️



名前の由来は「大豆、豆乳にプラスのいいとこがある」というところから




豆乳が苦手な人にも飲めるように開発されており、大豆だけではなく、おからまで丸ごとしぼった大豆原料を使用してあります♪




何度も試行錯誤してあるこの商品。
カゴメ独自のブレンド技術により癖のある香りを取り除き、コクや旨みだけを残してあります。大豆と野菜・果実の美味しさと栄養をプラス♥️



栄養バランスも考えてあり
✔植物性たんぱく質7g
✔イソフラボン
✔1/2食分の野菜使用
まろやかプレーンには+食物繊維
ベリー、プルーンMIXには+鉄分





野菜生活Soy+は砂糖・甘味料不使用!
野菜や果実の素材のおいしさを最大限に引き出すことで、フルーティーな甘さを実現しました。




#まろやかプレーン  (#食物繊維 )
#ベリー·プルーンMIX  (#鉄分 )
の2種類がありますが、今回私が飲んだのはベリー、プルーンMIX🍓
ピンク色の容器がとても可愛らしいです。
四角く、キャップ付きの容器はいつでもどこでも持ち運びが出来、飲むことができます♪
持ちやすいのもとてもいいと思いました。




開けた瞬間にベリー系の香りがしました。
豆乳っぽさのない、マイルドな味は
ベリーやプルーンの風味がついてます。
コップに出してみましたが、ベリーのピンク色はすごく可愛い♥️🍓🍼🍼🍓🍓
大豆、豆乳っぽい豆くささ?青臭さ?のようなものは全く感じませんでした。
まろやかな喉越し、程よい甘さのソイプラスは砂糖、甘味料不使用だとは思えません!🥺

#カゴメ
#ソイプラス
#rsplive2nd
#抹茶子rsplive2nd
@3ple_event
#サンプル百貨店