おいしい純国産(無添加)


#ノースカラーズ の#おいしい純国産シリーズ は、
#化学調味料 #人工甘味料 #合成保存料 #着色料 #香料 を一切使ってありません。



原料のすべてが安心、あんぜんの
国産の贅沢なシリーズ♥️


一般的な揚げ油は、安価な#外国産パーム油 を混合して作られています。



#パーム油 とは、食用油とするほか、マーガリンやショートニング、石鹸にまで使われています。
日本におけるパーム油の大量使用は、東南アジアでの熱帯雨林の破壊を進行させており、環境へ深刻な影響を与えています



今回頂いた『無添加 ポテトチップス うすしお味』は、
「お母さんが、家でじゃがいもを揚げた味」を目指しました。



原材料はシンプルに3つだけです。
(原料)
北海道産100%:じゃがいも、
オホーツクの塩
国産100%:こめ油 
たったこれだけ♥️🤗



環境にも優しく、人にも優しい 
そんなシリーズ♥️


パッケージもなんと、手書きのイラストらしいですが、非常に可愛らしい色使いも優しくて私は好きです♥️


袋をあけ、中身を見ると
普通のポテトチップスと同じ感じでした。
でも、食べると全く違う💦



なんて言うか、油が違うからか、すごく素朴な味🙄
パリパリとした食感は美味しいのですが
食べて一口目から「あれ、普通のポテチと油が違うのかな?味が全く違う。ポテチらしい味がしない!」と思うような商品でした。
多分普段から口にしている、ポテチらしい味。というのが化学調味料なんだろうなって、思えるような商品でした。


#じゃがいも 、#塩 、#米油 これだけだけど、
シンプルな美味しさ。素朴な優しい味だからこそ、子供たちに喜ばれるんだと思いました♥️

#無添加おやつ
#純国産
#rsplive2nd
#抹茶子rsplive2nd
@3ple_event
#サンプル百貨店