シオノギヘルスケア さんの
『健腸計画 腸内環境改善プログラム』から、トトノエールというサプリメントを頂きました☺️



3つのアプローチで#腸内環境 の改善を集中サポート!という計画です⭐️

皆さんの腸の調子はいかがですか?
日本人の約6割以上が不腸だそうです。


✔️快腸とは?
腸内細菌叢=腸内フローラのバランスがいい状態

今までは、善玉菌、日和見菌、悪玉菌の中で、悪玉菌が悪さをしている。
→悪玉菌を減らして、善玉菌を増やそう!という考えでした。


大事なのは『多様性』だそうです。
✅多様性腸とは…
その人にあったいろんな種類の菌がバランスよくいること。
✔️悪玉菌が意外と働いていたりする
✔️変化に強い!

人によって腸内フローラは異なるので、絶対の『正解腸』はないんです❗


そこで、自分の腸内環境を知り、腸内環境を整える計画が『6ヶ月集中の腸内環境改善プログラム』❗




✅『 トトノエール』をのむ
✅『腸内フローラ検査キット』で調べる
✅生活環境を変える!

です。



🐳『トトノエール』は1箱30包入り(一日目安一包で約30日分)
[ビフィズス菌BB536]20億個

✔️ヒトに適したヒト由来のビフィズス菌
✔️生きたまま大腸に届きます
✔️数多くの中から選ばれた特別なビフィズス菌

このサプリメントを飲むことで腸内フローラを増やし、腸内環境のベースを整えます。



🐳『腸内フローラ検査キット』は採便して郵送するだけなので自宅で簡単にできます❗



✔️腸内フローラ判定を5段階で評価
✔️健康長寿菌のバランスを評価、解説、アドバイス
✔️腸内フローラに基づき、生活習慣アドバイス
✔️肥満や痩せ型になりやすい菌の割合を判定
✔️腸内の菌バランスに関して改善ポイントをアドバイス
✔️疫病に繋がりやすい菌の割合を判定、注意喚起を行う
など、たようです♥️




🐳腸活応援コンテンツや専用窓口で腸内環境改善を応援!

これらの6ヶ月セット、
『トトノエール』6ヶ月分
『検査キット』2回分
腸活応援コンテンツは随時お届け
通常価格 76520円(税込)が、
今だけ1人1回限りで
38260円(税込)です!
自分の腸内環境を知りたい。
生活習慣を見直したい!という方にオススメです♥️



早速3包頂いたので飲みましたが、
ピンク色の袋に個包装されておりました。
中には白い粒子が入っていて、どちらかと言えば粒子はしっとりとしていました。



舐めてみると、ミルクっぽいのかな?
甘めで美味しいと感じました♥️
私は、駄菓子屋にあるパウチ付きの袋で、棒付きのキャンディーにつけて食べるお菓子の、その甘い粉に似てると感じました🤗

水やぬるま湯などの水分がなくても口の中の水分で溶けてくれたので、とても飲みやすかったです!
3回分しか無かったので効果をあまり実感できませんでしたが、自分の腸内環境知りたいので
『健腸計画』やってみたいです😭


#健腸計画
#腸内環境改善プログラム
#rsplive2nd
#抹茶子rsplive2nd
@3ple_event
#サンプル百貨店