ライオン さんの
#足すっきりシート 休足時間 頂きました♥️




1日頑張った足に休息を。というコンセプトの商品♪



お風呂あがり、寝る前にピタッと貼れて、足すっきり爽やか。


「ふくらはぎ」「足首」「足の裏」などのすっきりさせたい部位に貼れば、
シート中の#水分の気化熱 と#清涼成分 「メントール」により、高い冷却効果が持続します。


高含水ジェルを使用してあり、ジェルには水分が70%以上含まれています。






そのジェルにたっぷりと含まれた水が蒸発する時に周囲の熱を吸収する気化熱を利用して冷却してくれます😋

ひんやり時間の持続は、約6時間⭐️

長時間使用してもかぶれにくく、70%は水分なので皮膚にやさしいんです♥️


リラックスを促す5種のハーブ成分
✔️#ラベンダー
✔️#セージ
✔️#ローズマリー
✔️#レモン
✔️#オレンジ 香料を配合。
スッキリと、リラックスできる香りになってます❁❀✿✾



いざ使ってみると、ピンク色の冷却シートは5種類のハーブの香りが、強すぎす良い塩梅🌟。:*




透明フィルムを剥がして、貼りたい箇所にピタッと貼るだけなんですが
めちゃくちゃ簡単に貼れます♪




そして、剥がれにくいように設計してあるので
失敗したら剥がしにくかったので要注意❄️🙄


貼った瞬間からひんやりと、ほどよい冷たさで
ものすごく癒されます(∩˘ω˘∩ )♡





#さしいれ休足
#休足時間
#rsplive2nd
#抹茶子rsplive2nd
@3ple_event
#サンプル百貨店