バストケアパック ハーバルEX
使用しました⭐️

https://item.rakuten.co.jp/heartee-2019/10000003/




8250円(税込)
(1箱3パック/6枚入り)


バスト専用のバストケアパック♪
今回私は、1回分(1パック)を頂き、使用してます。

種類は2種類あり、
✅ハーバルEX …潤いを与え、みずみずしいバストへ🌟。:*シワやハリにお悩みの方にもオススメ。

✅ホワイトUP…角質層の隅々までうるおい成分が浸透し、キメの整った肌へ。



今回使用したのは『バストケアパック ハーバルEX』の方です。
お顔用のはよくやりますが、バスト用のパックは、初めて知りましたし、使います🥺

赤い袋に入っていて、袋にはロゴも入ってます

✅14種類のハーバルエキス配合
プロ仕様が今日から実用できる
貼った瞬間から実感、バストのケアが楽しくなる。

と書いてありました😋


袋は手で開封することが出来、開封してみると
中には想像と違ったバストパックが!



パック、と聞けば美容液にヒタヒタになったものを想像していましたが、湿布のような感じに見えます。
美容液に、ヒタヒタ!では無いです。



バストにつける方は、透明のフィルターが貼ってあり、茶色くハーブのようなものが練り込まれているように見えます。
反対側は、白くフサフサとしています。


香りは何だか不思議な感じで、あまり嗅ぎなれない香りです。
はちみつに近い甘さがあるような…ハーブというよりもコーヒーのような香りがするような…?🤔💦
なんの香りなのか全く分からない💦💦

透明のフィルターを剥がし、バストを覆うようにパックして、20~30分待つだけなのも楽ですね!
やはり使って見た感じは、バストに密着する方がジェルっぽいので、つけた瞬間に、ひんやりとしました
(*≧∀≦*)

美容液がひたひた!というタイプではないので、液だれの心配もなく使えるのはいいです♪



·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣•୨୧┈┈┈୨୧•❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣

ヒアルロン酸と数十種類のハーブエキスが染み込んだパックはバストにハリと潤いを与え、みずみずしいバストに整えます。
バストのシワやハリにお悩みの方にもおすすめです。
使い方は円形のパックでバストを包み込みぐっと持ち上げるように貼り約20~30分肌にじっくりと成分を浸透させます。