味の素 
アミノバイタル®️アミノプロテイン  シリーズ
から、バニラ味 と、チョコレート味 を頂きました!


他にも、レモン味 やカシス味 があります♪

それぞれ、10本入り、30本入り、60本入りがあるようです♪



プロテインと聞けば、シェイカーでしっかりと混ぜてから飲む!というイメージでしたが
こちらのプロテイン、なんと!

水などが不要で、そのまま飲めるんです😳
顆粒スティックタイプのこちらのプロテインは、口に入れるとサッと溶けるので
シェイカー不要❣️
コンパクトな個包装タイプなので、いつでもどこでもサッと飲めちゃう🥰♥️


。* ❤︎…  …❤︎*。

🔻通常のプロテイン🔻
1回辺り約20g、
牛乳とシェイクすれば約300カロリー
量が多くてお腹が膨らむ
持ち運びしにくい
シェイカーが必要

🔻アミノバイタル®️アミノプロテイン🔻
スティックタイプ1回分(約4g)で、一般的なホエイプロテイン(約20g)と同等のカラダ作りをサポート
約18kcalで低脂肪
お腹の負担にならず、食事の邪魔をしない
シェイカー不要でタイミングを逃さない

。* ❤︎…  …❤︎*。


なので、プロテインは取りたいけど、余計なカロリーは取りたくない!ご飯もしっかりと食べたい!という方にはオススメです♥️
ホームページをみると味も4種類あったので
好きな味を楽しむのもよし、色々と気分で変えるのも良しですね😋




●必須アミノ酸とホエイプロテインを配合した、新しいタイプのプロテインです。
●1回分がスティック1本(約4g)なので、便利に持ち運べて水と一緒に直飲みでき、タイミングを逃しません。

●トレーニング後、または一日の終わりにおすすめ。
●一回に1本を、水などの飲料と一緒にそのままお飲み下さい。




#rsp81stlive 
#サンプル百貨店
#スペシャリティプロテイン 
#アミノプロテイン