私の家にはカルビーのフルーツグラノーラが沢山ストックがあります🙄
家族みんなフルーツグラノーラが大好きなんです♡



今回のフルグラカルビッツ、見たことはあったけど買ったこと無かったし
食べたこともなかったんです💦😵



袋もコンパクトなサイズ感で、おやつにお手ごろな感じ♡
開封してみると、丸くて、コロンとした
1口サイズのフルーツグラノーラ!
硬かったり、ベタついてるんじゃ?と思いながら食べたけど、
サックサクでめっちゃ美味かった😳❣️



普通のフルーツグラノーラよりも入っているフルーツとかは少なそうだったけど
(私はフルーツグラノーラのリンゴが大好き🍎)

ものすごくサクサクで、食感が楽しいし
大きさもちょうど良くて
私は普通のフルーツグラノーラよりも
こっちの方が好きかも♥️♥️


カカオ風味の方も美味しかったァァ!
普通の味よりもこっちが好み🥰



#カルビーフルグラビッツ
#rsp81stlive #サンプル百貨店#フルグラビッツ #カルビー