2021年を自分史上最幸の年に出来たら

ほんとサイコー!

 

ですよね。

 

 

今ある自分から 新しい自分へと

シフトするのに

最も大切なこと

 

コレが出来ないと

残念ながら…

 

願いは夢と消えてしまう

 

 

いやいや!

私は絶対2021年は

変わりたいのーー!

 

と言うあなたに向けて

大切なことを今日は

お話ししますね。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

書くことで 自分の未来をクリエイトしよう

筆跡xノート術 まなぴー

児島真奈美です。

 

 

 

 私たちの日々の行動のベースにあるものは
 
潜在意識
 
私のブログを読んでくださってるみなさんは
もうご存知ですよね。
 
 
自分の潜在意識に刻み込まれてる
・行動のクセ
・思考のクセ
が、あなたの日々をコントロールしてます。
 
 
その潜在意識を見える化出来るのが
文字の書き方=筆跡
 
だから、手っ取り早く潜在意識を変えるには
 
文字の書き方を変える筆跡改善なんだけど
 
 
筆跡改善をしていく上で
そのスピードを加速させる方法のひとつだな
とわたしが思ってるのが
 
ほめほめワーク
 
 
1日3つ 自分を褒める
 
 
ルールは3つ

①1日3つ自分を褒めるコトを見つけて記録する
②ほめほめポイントは被らないようにする
③出来ない日があっても気にしない

 
たったコレだけなんだけど
コレが中々簡単では無いのです。
 
 
毎日続けてると…②がネックになって
ネタが無くなる(笑)
 
まぁそれでも③があるから
落ち込む必要は無いんだけどね。
 
 
 
このほめほめワークをやってると
何が起こるか?
 
 
 
実は自己肯定感
めっちゃ上がってきます。
 
 
だって
 
自分はすごい☆
こんなコト出来た♡
 
 
って毎日、自分をほめほめしてたら
そりゃあ、自己肯定感上がるよね⤴️
 
 
 
ネタは何でもok
 
 
・今日は朝決めた仕事を全部こなせた
 
とか
 
・〇〇さんに、△△した
 
とか
 
・目覚まし時計一発で起きれた
 
とか
 
・美味しくご飯が作れた
 
とか
 
・美味しくご飯が食べられた
 
とか(笑)
 
 
 
ネタ切れしてくると
こんなほめほめポイントもアリ。
 
 
ほめほめポイントを探すことは
自己肯定感を上げることになるのは
もちろんだけど
 
ネタ切れしてくると
何とかしてほめほめポイント作らんとー!
って、自分を褒めれる行動をしたくなる
 
っていうメリットもある☆
 
 
とても楽しいワークです♪
 
 
 
一人でやってもイイんだけど
どうせやるなら
誰かにも褒めてもらえたら
 
モチベーションが上がると思うのね。
(私はそういうタイプ 笑)
 
 
なので
 

 
 
 
ほめほめワークの会
 
を開催します。
 
 
 
スタートは今日から!
 
ちょうど今日から年末31日までが21日間。
 
習慣が身につくのが21日間
(インキュベートの法則)
 
ちょーど良いじゃん☆
 
 
いやいや。もっと早く気づけよ!って話だけど
そこは笑ってやってください(笑)
 
 
 
参加費は無料です。
 
方法は、公式LINEのメッセージから
私に『今日のほめほめ』を3つ送ってもらうだけ。
 
公式LINEのメッセージは
私にしか見えないので安心して
送ってきてくださいね。
 
送ってもらった『ほめほめ』は必ず
目を通して私もあなたをほめほめします。
 
 
スタートはいつからでも大丈夫。
毎日出来なくても大丈夫。
 
 
大切なのは【やる】ということ。
 
 
 
 
今年中に、自己肯定感を上げて
2021年自分の望む幸せを手にしたい人
 
 
準備運動として
是非是非参加して
楽しんでもらえたら嬉しいです。
 
私の公式LINEにご登録がまだの方は
一番下にあるLINEのマークをクリックしてね。
 
 
さあ、2021年の自分のために
今すぐスタートしましょ〜♪
 

まなぴー

 

 

 

児島真奈美でした♡

 

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日たった10分

魔法のメモ術を朝の習慣にして

時間の感覚が変わった人が続出!

 

 



【オンライン講座】たった10分で毎日が変わる!魔法のメモ術

 

知る前の自分には

もう戻れない♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加