もうこれは絶対みんなやった方がイイって!!!

 

と、講座の感想TIMEでいただいた

受講生さんの言葉

 

嬉しくて♡

 

忘れないように

すかさず書き留めた私の文字は

嬉しさで踊っています(笑)






 

 

ご訪問ありがとうございます。

書くことで 自分の未来をクリエイトしよう

筆跡xノート術 まなぴー

児島真奈美です。

 

 

私が方眼ノートトレーナーになったのは

昨年の7月末

 

それから自分自身が方眼ノートを活用して

その効果を体感しつつ

 

コレを知ったら自分のやりたいことが

サクッと進んでいくのにな~

 

と私の頭の中で

手渡したい人が何人か

いらっしゃいました。

(今もあなたに♡と思っています)

 

 

その中のおひとりが

今回受講してくださって

私自身、本当にうれしくて

 

講座2日間はもう私自身がエネルギーMAXで

 

受講生さんが方眼ノートをどう活用して

どんなふうに変われるか

 

そこだけを思いながら

講座を進めていました。

 

ゆえについつい熱くなりすぎるのが

たまにきず(笑)

 

 

1日目には受講生さん皆さんに

 

【今抱えているお困りごとTOP3】

を出していただくのですが

 

なんと

1日目から2日目までの1週間の間に

講座内容を実践されて

 

お困りごとTOP3は解決しました♡

 

と。

もう私がびっくりだわw

 

 

なぜ彼女が1週間でお困りごとを

解決したのか?

 

は、方眼ノートメソッドのひとつなので

残念ながらココでは説明できないけれど

 

とにかく、彼女の中の最大の問題が

スッキリしたのは嬉しかったし

彼女自身が喜んでくれていたのが

なにより嬉しかったです♡

 


そして2日目

更なる活用法を手渡して

 

最終的に彼女の口から出た言葉が

 

もうこれは絶対みんなやった方がイイって!!!

 

 

 

この言葉を聞いて

涙が出るほど嬉しい♡

 

方眼ノートトレーナーになって良かった

と実感できる私へのご褒美です。

 

 

さっそくその感動を彼女は

ブログに書いてくれて

それも嬉しい♡

 


 方眼ノートって何?
 
私が知ったらどうなれるの?
 
 
って思ったら、遠慮なく私に聞いてください。
 
 
たかがノート
されどノート
 
 
これを知るのと知らないのとでは
これからのあなたの人生
かなりの差が出る
 
私は自信をもって言い切ります!
 
なぜなら、受講して実践した人が
たくさん成果を出しているから。
 
 
この投稿を目にして
気になったあなたは
そのタイミングなのかもしれませんね☆
 あなたからのご質問
お待ちしてます♬

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日たった10分

魔法のメモ術を朝の習慣にして

時間の感覚が変わった人が続出!

 

 



【オンライン講座】たった10分で毎日が変わる!魔法のメモ術

 

知る前の自分には

もう戻れない♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加