今一番気になってること・お悩みごとって

何ですか?


これは私が筆跡診断する時に必ずお聞きすること。


今日は今年初めての筆跡のお仕事で20名ほどの

筆跡診断をさせていただいて


お答えが1年前とは大きく変わっていて


大切なコトへの意識が変わったってこと

を実感しました。




 

ご訪問ありがとうございます。

書くことで 自分の未来をクリエイトしよう

筆跡xノート術 まなぴー

児島真奈美です。

 

 

 

 筆跡診断をする際に


今一番気になってること・お悩みごとって

何ですか?


とお聞きする理由は…


書いていただいた診断用紙には

膨大な情報が読み取れます。


全体的な性格

思考や行動傾向の他に

・金運

・愛情運

・仕事運

・健康運

・心の状態

・仕事や家庭に対するスタンス

・人間関係

あげればキリがないほど…


たくさんありすぎるがゆえに

限られた時間の中で

何をお客様にお伝えすべきか?


それを選ぶのは私ではなく お客様


一番聞きたいことを聞きたい!


当たり前のことですよね(笑)



だから私は、ストレートに


知りたいことは何ですか?


とお尋ねします。




今日もいつものように同じ質問をして

気づいたのは


質問に対する答えが

圧倒的に変わってきたこと



今日のお答えのBEST3は…


①コロナが心配

   コロナにかかりたくない


②家族のこと

 17歳の息子との関係

 親の介護で仕事が手につかない

 親の介護が原因で妹と不仲になってしまった


③健康のこと

 健康でいたい



 でした。


1年前まで、コロナが出現する前は


①人間関係

②金運

③仕事


がBEST3だったのに

今日は誰ひとりこの答えをした人がいなかった。



この1年、見えない敵に翻弄され

今も多くの人の心に重くのしかかっている

コロナ



お金や仕事、それにまつわる人間関係

これらもなくてはならないものではあるけど


それよりも大切なコト



自粛生活をする中で

生きていく上で本当に大切なものに

みんな目が向いてきたんだなと

実感しました。




もちろんこの社会で生活していくには

お金が必要

そのための仕事や

そこに存在する人間関係


今まではそういう外側のことに

意識が向いていた人たちも


それよりも大切なのは
自分自身や家族

本当の意味で
無くてはならないもの
失いたくないもの

を意識し始めたってことでしょう。



生きていく上で必要なお金・仕事
だけ充実してても 心が充足されていないと
それは

幸せとは言えない



今日のお客様の言葉

いくらたくさんお金があっても幸せとは限らない
食べるだけのお金とちょっとだけ好きなことできるお金があれば充分


これが

心とお財布のバランス

両方バランスよく保ててる状態だなぁ


だから
幸せ♡って言える


もちろんこの方は
しっかりと幸せ♡を感じていらっしゃる
文字でした。

お金もよく回る文字でしたしね。



やっぱ文字って正直!
筆跡おもしろーい

更に筆跡沼にハマる私(笑)



今日のお悩みごとBEST3をお持ちのお客様には
しっかりと文字からその原因を見つけ
心の充足に必要な筆跡改善・心の在り方を
お伝えしました。

みなさんお一人お一人
それぞれに宝となる思考・行動を持っていて
それをどう活かしていくか
そこにプラスしたら効果倍増するポイント

3500人以上の筆跡診断をしてきた私の経験から
導き出したまなぴーの幸せメソッド
手渡せることが出来て
喜んでもらえて嬉しかった♡


お仕事はまだまだあと2日

明日もたくさんの人の文字から
その人に寄り添い
ステキなお宝探しをしてきます(^ν^)

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日たった10分

魔法のメモ術を朝の習慣にして

時間の感覚が変わった人が続出!

 

 



【オンライン講座】たった10分で毎日が変わる!魔法のメモ術

 

知る前の自分には

もう戻れない♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加