2020年明けましたね!


今年はどんな年になるのか?

ワクワクMAXなまなぴーです







 

ご訪問ありがとうございます。

 

これからの人生、もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に
文字とノートで、右脳x左脳をフル活用して心を満たし
豊かで充実した人生を創りだす
幸せライフコーディネーター 児島真奈美です。

 

 

 

みなさんどんなお正月をお過ごしですか?


児島家は、例年であれば

実家のある広島へ帰省して


市内ホテルに宿泊して

普段味わえない広島グルメを満喫の

飲んで食っての暴飲暴食の年越しですが(笑)


今年は…帰省をあきらめ


珍しく自宅での年越し。



それはそれで

のんびり ゆったり

良い年越しを過ごせています。


大好きな温泉三昧だし♡


広島帰省は楽しいけれど

唯一残念なのが…


温泉入れーーーん


なんですよね。



温泉抜きの生活なんて

もー考えられん(笑)


すっかり大分県人になっております。





新年ですので…誓いを♡



今年も、『幸せ』を追求し

私に関わる全ての方に


笑顔でイキイキと『幸せ』感じる豊かな日々


を過ごせるお手伝いをしていきます!



今年もよろしくお願いいたします。



 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日たった10分

魔法のメモ術を朝の習慣にして

時間の感覚が変わった人が続出!

 

 



【オンライン講座】たった10分で毎日が変わる!魔法のメモ術

 

知る前の自分には

もう戻れない♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加