お時間になりましたので

募集開始いたします。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

これからの人生、もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に
文字とノートで、右脳x左脳をフル活用して心を満たし
豊かで充実した人生を創りだす
幸せライフコーディネーター 児島真奈美です。

 

 

仕事で成果を上げたい女性起業家のための

「潜在意識を書き換えて

成功を引き寄せる 筆跡セミナー」

 

 

なぜこの筆跡セミナーが必要なのか?

まだお読みで無い方は

こちらの過去記事を先にどうぞ

 

 

 

 

詳細は こちらです。
 ↓ ↓ ↓

 

このセミナーに参加すると

  • 頑張っても上手くいかなかった理由がわかります
  • 脳科学に基づいた「成功法則」が学べます
  • 成功者マインドの作り方がわかります
  • 具体的な方法を知れるので、今日から実践できます
 
頑張らなくても成果が上がるマインドが整う
 
セミナー直後から実践できる内容になっています。
 
 
 
  • マインド作りのワークをやったけど、何も変わらなかった方
  • 頑張ってるわりには成果が出ていない方
  • 自信が無くて前に進めない方
  • やりたい気持ちはあるけど、不安になってしまう方
  • 何を目指せばいいのかわからない方
  • 今よりももっと売上を増やしたい方
  • なりたい自分に早く変わりたいと思う起業家さん
 
是非、ご参加ください。
 
 

お申込はこちらをクリック
 

成功のカギはマインド

と言いましたが
 
成功する人に共通するポイントが
 
行動力
 
しかも、早い!
 
 
チャンスの神様は前髪しかない
と言いますよね。
 
 
早く決断して行動してくださった方に
感謝の気持ち♡
 
3つの特典をご用意しました!
 
 
 
 
 
〈 特典3 〉 だけ見てもお得なの
わかりますよね!
 
23日(火)までにお申込いただくと
90分のセミナー11,000円に
30分の個人セッション5,500円
がついて・・・参加費3,300円です。
 
なんて太っ腹(笑)
 
このチャンスをお見逃しなく!
 
 
あなたとセミナーでお会いできることを
楽しみにしています♡
 
 
 

ではまた明日♡

 

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 
 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加